スポンサーサイト


そば三昧♪好評「葵レストラン」in大川編

1/17は地区センターがレストランに早変わり(^-^)

静岡市が主催するこの「葵レストラン」も今年度は3回目。これまで井川、玉川地区とめぐり、オクシズの旬な素材をお出しする1日だけのレストラン。

DSCN2635.jpg

今回の大川編では、100年そばの会がホスト役となり、54名のお客様をお迎えして、そばがきから始まるそばを使ったお料理8品をフルコースでお出し致しました。

DSCN2634.jpg


葵区長さんや市長の奥様も駆けつけ、「そばがき→そばのクレープ→そばもち→そばがゆ→せいろそば→そばのぞうすい→そばぜんざい→そばまんじゅう」とコース料理を堪能していただきました。

DSCN2637.jpg


最後にはお客の参加者全員から感想を頂きましたが、「おいしかった!」「おもてなしの気持ちが伝わってきた」「いろんな触感を楽しめた」など嬉しい言葉が続出♪

会場全体が、おいしい気持ちで包まれ、食べた方も食べて頂いた方も感謝の気持ちでいっぱいになりました。

DSCN2638.jpg


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました

(By M.I)

コメント

非公開コメント

