

にぎわいに感謝!大川元気市を開催

DSCN2693_201501251914254a4.jpg

1/24は地元大川地区を飛び出し、街の中で山の恵みを味わって頂こうと、市役所前の青葉通りイベント広場で「大川元気市」を開催してきました\(^o^)/

DSCN2695.jpg

玄国茶屋や加工センター、ふるさと茶屋さんなど地元のおいしいものを扱っている産直場の商品や、手もみ保存会さんの実演、茶業委員会によるおいしい本山茶の試飲コーナー、地元の偉人・お茶の祖聖一国師のパネル展、そして大川小中学校の児童生徒によるミニコンサートなど、盛りだくさんの内容で、大川自慢を目抜き通りを行き交う街の方々にお届けしました♪

DSCN2700.jpg


会場も常にひとの出入りがあって、大賑わい。特に、餅まきのときは圧巻!人だかりですぐに餅切れとなりました(^_^;)

DSCN2701.jpg

立ち寄っていただいた皆様、ありがとうございました。今度はぜひ大川までどうぞお越しください<(_ _)>

DSCN2704.jpg

(By M.I)

コメント

非公開コメント

