七ツ峰に登ろう

ハイキング部会で七ツ峰のコース調査&整備に行ってきました。
雪で何本か木が倒れていました。
福養の滝の上を越えると、藁科川の源流があります。(てっちゃん、みのりんも来たところ)
急な坂もありますが、気持ちのいい場所が、何か所あります。
整備されたら、多くの方をお誘い(是非とも山ガールを)みんなで登りましょう。

IMGP1193.jpg
IMGP1194.jpg
IMGP1195.jpg
IMGP1196.jpg
IMGP1197.jpg
IMGP1198.jpg
IMGP1199.jpg

大川っ子くらぶ

3月から大川に移住してくれたご家族の歓迎会をひらきました。
これで、5家族、大川に増えました。
ホントに嬉しいです。
みんなでチカラを合わせて、この子ども会、村を作っていきましょうよ。
良くも悪くもするのも、若い衆の行動だよね。
